2018-05

スポンサーリンク
ランニング

朝の10km、初の1時間切り

土曜日に痛めた足も治ったようなので、久しぶりに朝の平地10km走ってみました。 初めて10kmを1時間切って走れましたよ。
ランニング

サロモン AGILE 2 SETを背負っていつもの峠へ

早速購入した「サロモン AGILE 2 SET」を使ってみました。 前の投稿で書いたようにiPhoneは背中のポケットに入れてます。
ランニング

心拍数を気にして走ってみる(2)

昨日よりさらに心拍数が低くなるように走ってみました。 同じ時間帯に同じコースを走っても、記録される心拍数には違いが出るのですね。。。
ランニング

心拍数を気にして走ってみる(1)

先日の12km走った時に、異常に心拍数が高かったのですが、今日は心拍数を気にしながら4km走ってみました。
ランニング

峠の下りって面白い!

峠の往復10kmコースの下りでスピードを出してみようと思い走ってきました。 足裏のマメに被害が出て痛い(T^T)
ランニング

新しいシューズの確認のつもりが全力で走ってしまう

新しいシューズを試そうと走りに出たのですが、いつもの事ながら全力で走ってしまいよくわからなかった(^^;)
ランニング

今回は20kmを完走できた

3月末に走りに出た際の予定ルートを今回は完走! タイムも期待していた通りでよかったです。
ランニング

峠を目指した12kmのランニング

中国出張から帰国して、早速ランニングに出かけましたが体が重い!
ダイエット

中国出張から帰ってきて恐る恐る体重計に乗る

ゴールデンウィークなのに海外出張で仕事してました。 さすがに体重計を持って行くことはしませんでした。 なので体重が気になってねぇ。
スポンサーリンク